「英語パーソナルジム『ENGLISH COMPANY』とビジネスパーソンのためのライフハックマガジン『@DIME』がタッグを組み、「「英語で夢を叶えたい」を応援する90日間コーチング。短期集中!英語力向上プロジェクト」が始動! その、体験モニター5名を募集します。」


もっと英語が得意だったら…英語力が原因で諦めてしまった夢がある…そういった過去や経験をお持ちではないですか? 当プロジェクトは、そんな方に英語を使って叶えたい夢への一歩を踏み出していただくべく企画されました。


当プロジェクトでは、体験モニターの方に、ENGLISH COMPANYが提供するマンツーマンの英語コーチング(約60万円相当)を3ヶ月間無料でご受講いただきます。そして、「短期間の英語コーチングで英語力がどう伸びていくのか?」「英語を身につけて夢や目標に向かってどう歩んでいくのか?」など、受講中や卒業後の様子などを取材・撮影し、@DIMEやYouTube等のメディアで記事・動画として配信させていただく予定です。


体験モニターとして参加して英語力を鍛え、ずっと叶えたかった夢への一歩を踏み出しませんか?

体験モニター募集要項

応募人数

5名

※応募状況により人数が増減する場合がございます。

応募受付期間

2021年12月25日〜2022年1月15日(※応募受付は終了いたしました)

受講コース

ENGLISH COMPANYの「パーソナルトレーニングコース90日間集中プログラム」

詳細はこちら

料金

体験モニターにあたっての費用はかかりません。入会金55,000円、受講料544,500円相当を完全無料でご受講いただけます。

応募条件

・20歳以上の方

・現在仕事で英語を使っている、または英語を使って将来やりたいことがある方

・3ヶ月間のカリキュラムに最後まで取り組める方(週2回のマンツーマントレーニング受講ならびに毎日の自宅学習(目安:1日1時間半程度))

・1次選考通過後に2次選考のオーディションに参加できる方

・受講後にTOEIC®またはVERSANT®を受験してスコアを公表できる方
(※VERSANT®は受講前にも受験いただく場合がございます)

・氏名・年齢・職業等のプロフィールの公開ならびに顔写真の掲載をご承諾いただける方

・オーディション風景、トレーニングや勉強風景の取材・撮影にご協力いただける方

・取材・撮影時に東京都内のENGLISH COMPANYのスタジオ(銀座/新宿/神田のいずれか)にお越しいただける⽅(※取材・撮影がない場合はオンラインでのご受講も可能です)

・撮影した写真や動画のWebでの公開、ならびにバナー広告や販促物での利⽤を承諾いただける⽅

※同業他社に勤務されている方、過去にENGLISH COMPANYをご受講済みの方はお断りさせていただきます。

応募方法

ページ下の体験モニター応募フォームより、必要事項を入力してご応募ください。

選考方法

体験モニターは、1次選考(書類)と2次選考(オーディション)で決定します。1次選考を通過された方には応募締切後、2週間以内に直接メールでご連絡いたします。その際に、オーディションの日程や場所(都内)などの詳細情報をお送りします。会場までの交通費等の費用はすべて自己負担となります。なお、オーディション日程は1月下旬〜2月上旬を予定しております。

注意事項

・合否に関するお問い合わせには対応しかねますのであらかじめご了承ください。ただし、必要に応じてご連絡させていただく場合がございます。

・1次選考を通過された⽅には直接ご連絡を差し上げます。

・受講開始は2022年2⽉を予定しています。

・取材・撮影は2022年2⽉〜5⽉頃の期間内に複数回を予定しています。

・取材・撮影は東京都内のENGLISH COMPANYのスタジオ(銀座/新宿/神田のいずれか)にて実施します。

・取材・撮影場所までの交通費等の費⽤はすべて⾃⼰負担となります。

・オンライン受講をご希望の場合、PCやインターネット接続環境はご⾃⾝でご⽤意をお願いいたします。

・教材は、一部ご自身でご購入いただく場合があります。

・当選の権利を⾦銭その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。

ご不明な点がございましたら、株式会社スタディーハッカー ブランド・マーケティング部までお問い合わせください。

メール:studyhacker_bm@studyhacker.jp

(※年末年始の休業期間:12月30日~1月3日)

体験モニター応募フォーム

体験モニターの応募受付は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。