*は必須です。

コースでお迷いの場合は、最も興味のあるコースを1つご選択のうえ、「その他お問い合わせ」欄に、どのコースで迷われているかご入力ください

プライバシーポリシーを必ずお読みください。

※ほかの英語スクールに勤務されている方のお申し込みはご遠慮いただいております。

YUMA

教育学修士。卒業後は、青年海外協力隊としてガーナへ赴任し、現地の高校で指導した。帰国後は、ODAの技術支援を行う民間企業にてモザンビークやパレスチナなどの発展途上国を対象とした教育系のプロジェクトに従事。その後カナダへ移住し、現地の大学で英語教授の国際資格TESL(Teaching English as a Second Language)を取得。

メッセージ

「もっと早く知りたかった……。」これがENGLISH COMPANYのメソッドを初めて知った時の私の感想です。独自の方法で英語学習し、遠回りして英語力を伸ばしてきたからこそ愕然としました。英語学習を一人で進めることは孤独ですし、やり方を間違えれば非効率的になってしまうことも。科学的知見に基づいて開発された高密度の学習方法は、効率的かつ努力が成果に直結します。やるなら最短ルートで結果を出しましょう!